fc2ブログ
プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
貧乏姉妹物語・2巻(かずといずみ・小学館サンデーGXC)

エライ長い事放置してましたが、単に忘れていただけです(読んだ後”山”の下に埋もれてしもた…)。 ラブラブ貧乏姉妹マンガの第二巻です(帯にはドラマCDとなってますが…アニメ化の予定あるようです)。

ラブコメを長期連載する場合、一旦成立したカップルの関係性に揺さぶりをかける為に登場する新キャラというのはお約束なんですが (この手のサイトを見る人には、”瞳子”と説明すれば2秒で判るかと思われますが(笑))、この話にもそーいう物体が登場しました。 27話から登場する伯母・未来がソレなんですが、自分自身も姉と離れ離れになってしまった過去があるにも関わらず、 この姉妹の互いを想う気持ちを利用して、彼女達を引き裂こうと暗躍し始めております。 それで何の得があるのかさっぱり判らない所が問題ですが、やっぱ(自分が過ごせなかった姉との生活に対する)嫉妬心もあるんですかね。 いやまぁ、この話がラブコメかどうかは微妙なところですが、何せほら、管理者はイーブルアイを持ってますんで(笑)。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/497-bfbcbd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)