プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックアライブ・11月号(コミック誌・メディアファクトリー)

数日間更新が途絶えたのは、ちょっとそこらをうろついていた為です(いやまぁ、久々に大学近辺まで行ったんだが、 まさか高架化されてるとは思わなかったよ…)。名古屋とらにも寄って来たんですが、余りの「ハルヒ」 っぷりに現在の萌えトレンドやらへのついてゆけさなっぷりを痛感してしまいました(”老兵は死なず。郎平は中国のバレーボール選手” って奴ですな。意味全然判りませんが)。でまぁ、車内で延々と杉良太郎「君は人の為に死ねるか」を聴いていたのはナイショの話ですが (管理者はいわゆるコミックソング収集も趣味としております)、それはさておくとして。

4号目にして、ようやく近藤るるる「しはるじぇねしす」が表紙に来ました。本編の方はリリVS絵美歌…にはならず、 なんかお互い利害が一致しているという事でしばらく共闘体制という事になりそうです。しかし、リリの方の目的 (人間界を滅ぼそうと思ったけど、なんか居心地いいんでこのままにしておこう)ってのは判らんでもないですが、 絵美歌の方は相変わらず良く判らんですな…ひょっとして愛?(笑)。

他は相変わらずどーでもいいです(だから何故この雑誌買ってんだというのは引き続き聞かない方向で)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/722-41d1128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

