プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがぱれっと・2006年1号(コミック誌・一迅社)

うーむ、表紙やら面子やら、あまりにもあまりな事になっている雑誌が創刊しました。 かつてきらら系3誌に同じような闘い方を挑んだ連中が悉く滅び去った事を考えると、 もうちょっと別方向からアプローチしないと駄目なんじゃないかと思うんですが、まぁそれはそれとして。

”これじゃないきらら”である以上、果物くさい作品も何作か載っております。一番ストレートなのは内村かなめ「もっと!委員長 (クールビューティだけど実はマゾな風紀委員長が、思惑とは裏腹に周囲に好かれてしまう話)」辺りでしょうか。面子的にはかつての 「ぎゅっと」や「もえよん」に比べれば揃っている(というより、きらら系にも描いてる/かいてた人が半数を占めるというか)んで、 立ち読みでもして大丈夫なようならチェックするのもアリかと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/723-0d47e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

