プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2006年11月号(コミック誌・メディアファクトリー)

竹本泉「さくらの境」は24回目、今回は先月号の修学旅行でさくら・二子ペアが家を空けていた間の出来事の話です (従ってあんまり果物関係なし)。しかしまぁ、♀♀に限らず同居ネタってのは、大概誰か一人くらいおさんどん得意な人が残るのですが、 この二人(多摩子+一子)じゃねぇ…案の定凄い事に。欄外に作者本人も書いてますが、いつもにも増して何も話が進みません (環境はすさみますが)。あと、多摩子さんのノートPCはソ○ー製みたいですが(え?VAIOじゃないって?んなことはありません。 ちゃんとHITBITって書いてあるじゃないか(笑))、くれぐれもリチウムイオン電池には気をつけてください(駄目だあの会社)。

他は「トランスルーセント」が終わったとか、「双月巫女」が鉛筆書きだとか、「ヴァンパイア」で吸血鬼化した♀委員長が親友に” ごめんなさい、もう我慢できない”だとか、まぁ色々ある事はあるんですが、あんまり関係ないんでこの位にしておきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/745-ee33b2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。