プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2006年10月号(コミック誌・双葉社)

買うた止めた音頭踊っている間に随分経ってしまいましたが、次号予告が衝撃的だったんでとうとう買ってしまいました。

袴田めら「暁色の潜伏魔女」2回目は案の定というか何というか、”共学校”の壁が厚く立ちはだかってしまいそうです。 まぁこの調子で行くと次号以降買わざるを得ないので(後述)、しばらく継続チェック入れると思いますが…うーむ。

既存連載陣では私屋カヲル「こどものじかん」、桐原いづみ「ひとひら」辺りが2少女友情譚をカマしています (まぁ最終的には♂キャラに持ってかれそうですが)。紺條夏生「妄想少女オタク系」も果物オチですな。

で、最大の問題はやっぱりラスト2ページの次号予告にありそうな気がします。せらむん同人で鳴らしたアノ御方が参戦という事で、 この雑誌も段々「百合姫」みたいな面子になってきましたな それ以前に、 私生活でもガチの方がいるような気もしますが、まぁそれはそれという事で

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/751-cf6b4305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。