プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

コミックビームフェローズ・2巻(コミック誌・エンターブレイン)

今更になって空間コミックビームのメンバーになってない事を後悔してるんですが(どーしても、どーしても、 一つ質問したい事があったんですがねぇ…誰か聞いてねぇかな?『アテゴのトネリベッタリ』って結局なんだったのか(笑))、 まぁそれはそれとして。元々いつ潰れてもおかしくないというのが持ちネタの一つであるビームが、広告一切なしの増刊を出してしまいました。 内容とか装丁とかは、まぁエロティクスFを想定して頂ければ間違ってないと思うんですが、取り敢えず2巻だけ買うてきました。

で、なんで2巻かといえば、表紙見れば一目瞭然、森薫「シャーリー」の新作が載ってるからです。そうです、「エマ」じゃなくて 「シャーリー」です。”一人暮らしで嫁ぎ遅れのお嬢様に雇われた13歳のメイド娘(もちろん二人きりで同居中)”という、 色んな意味で最強な設定は、相変わらずの破壊力を維持しております(どこがどう果物なのか判らない事を除けば、ですが)。第一話「ダンス」 は考えようによっては結構クるかも。

他はまぁ…最初に「F」みたいといった通りに読むトコがないんですが(笑)、原鮎美「ヒゲと撫子」の” ちゃんとメイクすれば自慢のお姉ちゃんなのに、実体は自作パソヲタの姉に振り回される妹の話”辺りですかね。あぁ、 巻頭と巻末になんか変なのが載ってますが、2ページしかない上に片っぽが♀に見えない、というよりとりみきにしか見えないんで、 除外しておきます(オフィシャルサイトでは「こっそり百合漫画も載ってます」と書いてありますが)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/762-9b76c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

