プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かしまし・7巻(DVDソフト・バンダイビジュアル)

結局買っちゃいましたが、まぁなんというか…これが監督がファンブックで云っていた「『3人でハッピーエンド』 などという安易なラストにはしない」ラストだったと云われると、非常に疑問が残るのですが(いや、確かに『3人でハッピーエンド』 にはなってないな)。

12話ラストでのやす菜の選択は、つまりは”「県立地球防衛軍」での猪上裕子さんの選択” だったみたいなのですが うぅ、もう絶対女なんか信じねぇぞ(byカーミ・サンチン)、 じゃああの12話はなんだったんだ、とか、10話のド修羅場にどんな意味があったんだとか、そーいう疑問が頭の中を渦巻くのですが (というよりも、いいのか、それで?>とまり)。クリスマスに起こった小さな奇跡という絵的にはかなり凶悪なんですが、 これも元♂というバイアスがかかってしまうと辛い部分があるかも知れません。まぁスルースルーと云いながら、 散々引っ張ってきたネタでもあるんで、終わってホッとしたというのが正直な気持ちであります。あとはやっぱりコミック版だよな… どーするつもりなんだか。

…あぁそーだ。桂遊生丸の書き下ろしブックレットは、アニメ版最終話の後日談です。これも果物的には余計だなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/766-761960dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。