プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックアライブ・2006年12月号(コミック誌・メディアファクトリー)

近藤るるる「しはるじぇねしす」は第五話となりました。絵美歌の目的は、どうやら”しはるが13歳の誕生日を迎える事” にあるようですが、この時の台詞「そうすればしはると…」が意味深です(やっぱり結ばれるんでしょうか(妄想力の成せる技か?))。 新キャラ・鈴笛さん(ガリ勉眼鏡娘)+南風泊(クロボン不良娘)がどうやら先月リリが云っていた”あと二人(の転生魔軍)”らしいんですが… いやぁ、絵美歌さん前世で何やらかしたんでしょうか(笑)。

國津武士やKashmirといった過去に色々実績のある人とか、妖精娘とその召還者(♀)のカップルがいる青本もあ「おまかせ精霊」 とか、他にもなくはないんですが、やっぱりMFボーイミーツラノベ軍団の勢力が強すぎて、 個人的にはどー扱って良いモノか判らない雑誌ではあります つーかやっぱり「しはる」⇔「神様」 交換してくれればこんなもの買わないで済むんですが

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/770-6cde4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。