プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氏神様といっしょ・1巻(ちざきゃ・芳文社まんがタイムKRC)

毎度御馴染みきらら系萌え4コマの10月配本分でございます。”(実質一人暮らしで) 寂しい生活を強いられていた加奈の家に転がり込んだ、見た目子供な神様・小夜と、その式神・玉藻。 400年ばかり眠っていた為に世間知らずな上に力だけは強い小夜達に引っ掻き回される、加奈の運命や如何に?”というのが大雑把な粗筋… なんですが、”きららでは良くある話”の一言で説明がついてしまう気もします。

で、玉藻(長い人生のうちにすっかりやる気を失った九尾狐)に命を救われてから彼女を”お姉様”と慕うようになった加奈の同級生・ 九条さんがそーいうキャラなんですが、これまたきらら系ではアリガチな設定なんで(「悪魔様へるぷ」のシェラと立ち位置がほぼ同じです)、 その辺を考慮しながらOKNG判断してください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/778-a5c23095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。