プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Holy☆Hearts!・2巻(緋賀ゆかり・JIVECRC)

いつの間にか連載終了していて愕然としましたが、取り敢えず2冊目です(これにて打ち止めの模様)。ちょうど原作2巻という事で、 エクスの婚約者(笑)・リアトリスが登場してきます…が、僅か2話で終了、温泉話もオミットされ(正確には「じゃあ皆で温泉行こうか」 で終了しています)、消化不良の一言で終わってしまいました(泣)。うーむ、期間が初めから決まっていたのなら、 もうちっと原作の取捨選択をしなければならんかったのではないでしょうか(いや、打ち切りの可能性も大ですが)。帝王撃沈で「シャイナダルク」も先行き不透明なんですが、やっぱり担いではいけない神輿を担いだ報いですかねぇ (意味深)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/782-c23ea6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

