プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説コバルト・2006年12月号(小説誌・集英社)

いよいよ月末にOAV1巻が出るという事で、長きに渡った「マリア様」プッシュも一段落という感じでしょうか(いやまぁ、 隔月で5本出す以上、しばらくはこんな体制が続くのでしょうが)。で、今号は有り難い事に短編「枯れ木に芽吹き」が掲載されています つーか、単なるアニメ情報だけでは小説誌買う意味ないしねぇ…いや、 よりドラの応募券という考え方も出来ますが。脇筋のレギュラーとでもいうべき(蔦子絡みの)あの娘とその実姉、 更に彼女の云う『あの人』の微妙に交差した正月風景が描かれてます。そーいえば、OAV5巻は修学旅行…という事は、一応 「妹オーディション」の伏線張っておくんですかね?12月末にはバレンタインイベントを描くであろう新刊「クリスクロス」 が出るという事ですが、引っ張りに引っ張った瞳子の問題もそろそろ何とかして欲しいこの頃ではあります(あと、 かなり溜まったコバルト掲載短編の処理もお願いしたい所ですが)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/834-fdcaaae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。