プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無防備な果実(江川広実・久保書店ワールドCSp)

あぁ、久々にこの人の本に「スルー推奨」付けなくて済むよ…という訳で、美粋やらアニースやら、その手の本で散々描いておきながら、 最近はめっきりご無沙汰だった方の新刊です。新旧取り混ぜた(巻末後書きより)短編の中で、対象作は、

  • 「帰り道草生えぬ土手に黄昏で」…いつもいつも、ワガママ勝手なお姫様・由子に振り回されるヒロイン・倫。何故か今日に限って、 飲みかけのジュースやら食べかけのアイスやら奢られてしまうのだが…

1本のみ。真ん中3本位明らかに描き方が違う(…というか、最近のは全部デジタル入稿らしい)のですが、 対象作はそのうちの1本になります(初出リストがないんでなんとも云えませんが、ロリ系のアンソロで発表されたのではないかと)。 私個人はこの頃の絵の方が良かったと思うんですが、どんなもんでしょう(それ以前の問題で、デジタル時代は果物全然描いてないんですが)。

そういえば、一時期旧作のデジタルコミック化の話とかもありましたが、どーなったんですかねぇ…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/837-209efdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。