プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららフォワード・3号(コミック誌・芳文社)

例によって出先(興津の健康ランド)からお送りします。メールチェックしたら既に某OAVが到着してるみたいなんですが、 明日以降ということで。

「きらら」系スト漫雑誌の3冊目なんですが、相変わらずメインの連載に読むところがありません(4コマだとヌルめの癒し系(笑) 描いてる連中が、似合わないシリアス描いてるのが原因だという話もありますが)。

そんな中、読み切りのもみじ真魚「わさびアラモードっ!!」がかなり強烈です。「ヤマトナデシコをかなり豪快に誤解したまま、 日本の温泉旅館にやってきたパツキン少女・アオイ。まさに(彼女の考える)ヤマトナデシコである旅館の女将・茜に惚れ込み、 (彼女の国では単なる親愛の表現である)ハグを求める彼女だったが…」といった感じで始まるこの話、茜の抱える”ある事情” をまるで理解しないままスキンシップを求める彼女は最後に大きな落とし穴に嵌る事となります。いわゆる萌え系の絵柄で、 フォワードらしいといえばフォワードらしい漫画ではありますが、こーいうノリはかなり好きです。

他は…日下こかげ「閃光のライガ」くらいですかね。なんつーか、相変わらず扱いに困る雑誌ではあります。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/838-ed2530da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。