プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋華Sparking!・2巻(藤原征矢・ホビージャパンHJ文庫)

速いペースで刊行が続いているHJ文庫ですが、売れてるんでしょうか…まぁ取りあえず、やくざ娘ガンアクションの2巻です。 行方不明とされていた父親の消息が今回のテーマなんですが、なんだか実弾バリバリ撃ってる割に、人死にが少ないような(つーか、 こんだけやっといて、あっさり降伏して命が助かると思っている敵側のヌルさがなぁ…)。

相変わらず、メイド中学生のかすみの(Mっ気たっぷりな)緋華への忠誠心は出てきますが、 やっぱり緋華側の受け入れ体勢がまるでないんで、どーにもなりそうもありません。これは発展しそうもないなぁ…。

この本に限らず、HJ文庫には前科の多い面子が揃ってるんですが、どれもこれもイマイチな印象がありますな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/912-1e55c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。