プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

MCあくしず・3号(ミリタリー情報誌・イカロス出版)

今回は零戦テーマという事でちょっとメジャー臭が漂ってますが、そんな事よりもすずきあきら「蒼穹の女神」 が小説じゃなくなっちゃった事の方が問題な気がします(そうか?)。まぁ、2巻の続きを書かれると非常に暗い話になる事請け合いなんで、 仕方ないという気もしますが(HJ文庫のアレも期待薄だしなぁ。折角イラストも明貴だというのに勿体無い…)。

という訳で、果物的には唯一の存在になってしまった栗橋伸祐「黒船ぷかぷか隊」は無事3回目を迎えました。 今回は水偵パイロットの凸凹コンビが主人公となっております。単独偵察任務で接敵してしまい、消息を絶った彼女達の”二人だけの8時間 (7割5分誇張)”が主題になっている訳ですが…いやまぁ、ラブラブですな(笑)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/919-0b0761a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

