プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7156/いじわるしちゃうぞ!(まいなぁぼぉい・フランス書院コミック文庫)

233冊目。割と果物ネタは豊富な方なんですが、個人的には大分好みの絵柄から外れているんで、どうにも扱いが難しい方でもあります (まるふネタも多いしね)。いつも通りの成年コミック短編集で、対象作は、

  • 「青春のブルマーそこから出た足特にふとももできればふくらはぎも」なんつータイトルや…不注意で彼女の選手生命を絶ってしまったと思い込む後輩の為、”荒療治” を行う陸上部キャプテンの話
  • 「りべらるうさぎしょう」「夏うさぎ物語」「うさぎの愛の嵐」「うさぎのらぶりぃしあたぁ」(全4話)… カンニングの疑いで♂教師に化学準備室に監禁された少女。クラスメートの秀才の闖入で助かったと思ったのもつかのま、実は、 な話

の2本。絵の感じから行くと大分初期の作品群になるんでしょうか(例によってこの頃の絵の方が良いと思ったり…)。「うさぎ~」 シリーズが4話ある事もあり、比率的には悪くないですな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/923-7973065e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。