プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7107/ちょっとHなお勉強!(もりやねこ・フランス書院コミック文庫)

260冊目。松文館「パステルハートの誘惑」、桜桃書房「秘密のファーストデート」 辺りからのセレクションのようです っていうか、この人現役だったんかい (作者ウェブサイトで2006年冬コミ新刊のネタを見て愕然としてみたり…)。知っての通り(ホントか?) 劇画と美少女系の中間点位の絵柄の成年コミック短編集になってます。対象作は、

  • 「感じる17歳」…自慰の最中に部屋に飛び込んで来た妹を”使って”しまう話
  • 「ユミちゃんのいけないHタッチ」…自慰の最中に部屋に飛び込んで来た姉に悪戯されちゃう話
  • 「セクシー気分の夜だから…」…”実姉に惚れてしまった妹”という過去を持つ女性の話

の3本(但し「セクシー~」は♂に取られちゃう話です。また「秘密のファーストデート」「ギャルズショック▽」「清里でヨイショ▽」 「パステルハートの誘惑」には♀♀シーンがありますが、途中で♂乱入パターンなんで除外としました)。うーむ、今の絵もどーかと思いますが、 昔の絵もなんだかなぁという感じです。新刊で購入していた時期(「ぱじゃまパーティ」辺り…って随分古いな)もあったんだが…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/950-d5010e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。