プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖痕のクエイサー・1巻(佐藤健悦・秋田書店チャンピオンREDC)

コミカライズ版「舞乙HiME」という、”我々の敵(笑)”を生み出したコンビによる新作です。”本番以外は何でもアリ” のチャンピオンREDという事で、これもまたとてつもなく馬鹿な設定になってますが、それはそれとして。

初期の”二人小公女(しかもどっちかというとハウス名作劇場風味)”な展開は良かっただけに、 途中から出てくる♂主人公が邪魔で仕方がありません。ヒロイン二人の間は揺るぎそうもないだけに、 これからビックリドッキリ展開もあるかも知れませんが、今の所はスルー推奨にしとくしかありませんな(つーか、 最初にも書いたけど今迄の行いが悪すぎる)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/951-bebce13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。