プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナハトイエーガー(涼元悠一・ソフトバンククリエイティブGA文庫)

発売直後に購入はしてたんですが、巻末の「幕間」読んで、ちとアレかなぁと思って放置してました。…が、こいつはヤラれました。 直球です。

”ヒロイン・恵那が廃ビルの屋上で出会った、『人形のような』美少女・フレイヤに受けた突然のキス。 それが彼女を非日常的な世界へと誘うきっかけだった…”といった感じで始まるこの話、舞台が女子校という事もあって、恵那を慕う後輩やら、 訳知りな親友やら、フレイヤと過去に因縁を持つ黒髪の少女やら、濃い面子が多量に登場してきます(しかもフルコンタクト気味)。実の所、 どの辺りが事件だったのか、「冒頭」や「幕間」に何の意味があったのか、そもそもこいつら何しに来たのか、等々、 殆どの案件が未解決のままなんで、これからどー転がるのか判らないのですが(エロゲのシナリオ屋という出自が原因なのかも知れませんが)、 その辺は次巻以降で何とかしてくれるのを期待しております。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

補足というか訂正。女子校ではなく「昔女子校だったせいで男女比2:8の共学校の女子クラス・女子部」ですな。2巻以降この設定をどうこうしなければいいんですが…。
【2007/01/01 01:02】 URL | ikasaki2010 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/953-861186c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。