プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Megamiマガジン・2007年2月号(アニメ誌・学習研究社)

今朝方ようやっと仕事納めになりました。風邪やらなんやらでここ数日本屋に行ってなかったんですが、年末も色々出てまして、 本屋で万札飛ぶような状況になってましたが、関係書籍については徐々に追加していく予定という事で、まずはコレから。 相変わらず知り合いには見せられないようなグラビア誌ですが、今月も行きます。

長谷川光司「魔法少女リリカルなのはStriker’S」は第4話。前回ラストから更に1年半の年月が過ぎております。 どうやら主人公の世代交代という方向で進むようで、スバル(短髪ナイチチベルカ式格闘娘)とティアナ(ツーテール無表情魔法銃娘) のコンビで話を進める模様です。まぁ、フェイト達も17or18になってしまっており、「魔法少女」というタイトル自体に無理があるんで、 こーいう展開も致し方ないでしょう(というか、あの3人揃えると強力過ぎるという問題が…)。あ、夏はかなりの問題を引き起こしたらしい (笑)ブース参加の抱き枕?商売の話も載ってますが、”湯上り、シーツの上、タオル一枚で手を絡め合うなのはとフェイト(成長後)” などという方向性は、やっぱりなんか間違ってる気がします(つーか、下着の線が出るので、浴衣の下に下着はつけん方が(笑))。

他はまぁいつも通りのメガミマガジンですが、ブックオフのDVDコーナーで御馴染み(笑)、「Noir」 のDVDBOXは果たして売れるのかどうか、他人事ながら心配になってしまいます(取り敢えず、持ってない「AIka」 のリマスターはアマゾンに予約しましたが)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/956-7c448d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。