プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョベコミ!・2007年2月号(コミック誌・東京三世社)

どう考えても嗜好とは真逆の 正直言えば反吐が出るくらい本なんですが、作者HPで 「久々にレズモノ描きました」なんて書かれてはチェックせん訳にもいかんので、正月早々買うてきました。

という訳で、対象作は江川広実「チョベビアン」です。”売り上げ低迷に悩む雇われ店長が、 ボーイッシュなパシリ娘を見初めて店員にスカウトする話”なんですが、まぁ話の筋はともかく、 このキャラではどーにもならないんで困ってしまいました(渋谷系っちゅーか、つまりガングロってのが”♂への媚び<自己満足” という方向性だというのは何とか理解可能なんですが、それに対して欲情できる人間ってのはさっぱり判らないんで)。

うーん、せめて普通の18禁コミック誌でこーいうキャラの話が1本だけ載ってるんなら笑い話で済んだんでしょうけど、 この本は辛いなぁ…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/966-40b859d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。