プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2007年2月号(コミック誌・メディアファクトリー)

竹本泉の新連載、「MAGI×ES」が巻頭カラー24ページで始まりました。 魔法都市に住む下っ端魔法少女二人が活躍するんだかしないんだかな話になるようですが、(前回予告の内容からいけば) 同居人の♂が超能力者で云々かんぬんという展開になるようです。何故、今、魔法学園モノなんぞ始めなければならないのかは謎ですが、 まぁしばらく様子見という事になると思います。

そして、このアオリを食って、「さくらの境」は6ページになってしまいました(前回2本立ての2話目に相当すると思ってください)。 今回はいよいよ一子の受験話なんですが…いーちーこー、そりゃ駄目だろう。 どうやら小ページで3人娘の近況報告するだけになってしまいそうですが(流石に間が持たなくなってきたという事か)、 このままフェードアウトしてしまいそうで怖いなぁ…せめて「てけてけマイハート」くらいの小ネタを毎回書いてくれればいいんですが…。

小原慎司「二十面相の娘」が完結しました。最後は何がなんだか判らん展開でしたが、 最終回でちゃんとトメさんや春華がおいしい所を持ってってくれたんで良かったんじゃないかと思います。

他はまぁいつもの通りです。「双月巫女」の新キャラはまるで区別がつかんなぁ…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/968-2530881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。