プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじょま・1巻(神吉・ソフトバンククリエイティブフレックスC)

ヲ系少年月刊誌創刊ラッシュで生まれた雑誌の一つ、少年ブラッドからの単行本化が始まったようです。 その手の雑誌ではアリガチなハーレム系ちょいエロラブコメという位置づけなんですが、今後はWebコミックでの連載という事になるようです。 個人的にはそっち方面には金脈はないような気がして仕方が無い(PC画面上で読むのは割と苦痛でして…いやまぁ、 それ云っちゃうとこのページ自体の存在意義もなさそうですが)んですが、 まぁ儲かる儲からないは孫正義が考えればいい事なんで放置しとく事とします。

で、この手の話には果物担当キャラが不可欠(当社調べ)な訳ですが、この本の場合ちょっと特殊です。ヒロイン・ニュイ (魔力皆無なのに魔法少女志願娘)に魔法の力を与えた女悪魔・安田さんがそれに当たるのですが、 確かにスキンシップ過多なのは間違いないのですが、別にニュイに惚れている訳ではなくて、単に自分の趣味嗜好でやってるだけなんで、 ウェットな雰囲気がイマイチ感じられません(いやまぁ、悪魔という意味では間違っちゃいませんが)。そんな訳で、 絵的にはベタベタしてるんですが、果物的にはちょっと弱めの仕上がりになっていると思います。 まぁ♂1♀複数のハーレム系じゃあ仕方ねぇやね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/969-b79d5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。