プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレパシー少女蘭・4巻(いーだ俊嗣・講談社シリウスC)

なにやらドラマCD化の方向だそうです(このキャストはアレか、ネイティブで関西弁が話せる奴を選んだのか(笑))。

邪魔な♂キャラがいるものの、スキンシップ過多な友情を育んでいるヒロイン二人ですが、今回はとうとう一線を超えてしまいました (P50で強烈な仕掛け花火が炸裂しています。おい、音してるで!音!!(笑))。まぁ、 本人達の意識では単なるじゃれ合いなんでしょうけど、蘭はともかく、いわゆる”友達いない系”の翠にとっては、 彼女の存在はますます大きくなってるんじゃないかと思います。

結局今回の事件も(恐らく”もう一つの翠”であろう)あの方絡みの展開だった訳ですが、 こっちはこっちでせっかく手にした小さな幸せをあっさり奪われたりして、何だか切ないねぇといった感じでしょうか。

…しかし、せっかく盛り上がっているのに連載は既に終わってるんですな。勿体無い気もしますが、まぁ小説版は出てるんで、 そっちで補完しときませう(これなら読んじゃって大丈夫かな…いや、連載再開が一番嬉しいんですが)。

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/973-c7b93fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。