プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミック電撃大王・2007年3月号(コミック誌・メディアワークス)

メディアワークスというと、大洋社の2月コミックス発売予定にあの”そうま竜也版「トップをねらえネクストジェネレーション」” が並んでいてビックリ仰天であります。かつて(まだ福袋を除いては一般PCゲーム誌だった)「コンプティーク」 の巻末で連載されていたこの話、「トップ2」の公開で完全に黒歴史化したかと思いましたが、待ってみるものではありますな(何故か” どーでもいい”ヤノケン版はバンダイから出てたんですが)。いやまぁ、メディアワークスのサイトには何の音沙汰もないので、以前の某 「以下略。」の時のように、既になかった事になってる可能性も否定できませんが。

と、いつも通りの良く判らない前フリはいいとして、今月は何だか買っても意味なかった気もします。そうです、例の御方が落としました (笑)。ばらスィーの方はまだ、あぁコミケで忙しかったんだなぁと納得できるんですが(嘘)、きららの時みたくならなきゃいいんですが。

代原なのかどうか、新人読み切りという形で田舎侍「きたぐに便りっ」が載ってます。”大雪に閉じ込められた少女4人の北海道ライフ” といった内容なんですが…これは…うーむ、ここまであからさまに狙われてもなぁ…。

他はまぁいつもの通りです(「かしまし」が佳境、「はやて」が次号新章突入って所ですか)。 かなり意味不明な少年ガンガンとのコラボ企画で来月から始まる「禁書目録」の外伝が、美琴(本編第二ヒロイン) 主役の女子校ネタになりそうなんで、ちと興味がある所ですが、まぁ本編はフツーのハーレム展開だったからねぇ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/976-72e436be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

