プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックバーズ・2007年3月号(コミック誌・幻冬舎)

イメージ的には”「ローゼンメイデン」が載ってなかったり載ってなかったりする雑誌(同じだ)”という感じなんですが、 購入したのは初めてです。ナニがあったかといえば、例によってOHPさんの所で気になる紹介のされ方してたからなんですが (今回はこちら経由のネタが3連発程します)、さてどんなものだったかというと。

対象作はカワムラルカンナ「ガール&ガール」になります。”高校入学以来、何故か隣のクラスの小熊さんに付きまとわれるヒロイン・ ヨーコ。目的不明の彼女の行動に不安を抱き、遂に問い質す彼女だったが…”といった感じで始まるこの話、いわゆる「素直クール」 パターンになるんじゃないかと思うんですが、寸止め系としては割といい感じなんじゃないかと思います。

しかしまぁ、全般的にどこ向いて作っているのか良く判らない雑誌なんですが、ちゃんと売れてるんですかねぇ(つーか、 幻冬舎自体がどこ向いてるのか良く判らない出版社な気もしますが 個人的に旧ソニーマガジンズにはあんまりいい印象ないし)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/984-7a2cca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。