プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はこぶね白書・3巻(藤野もやむ・マッグガーデンブレイドC)

ストーリー的にはトンでもない事実が明らかになって、混迷の度合いは深まるばかりですが(そー云われてみれば、 確かになんでこの学校にいるのか、イマイチ理由不明でしたな。しかし、本人にとっては衝撃の展開なのに、 エラく淡々と進んでいるように見れるのは、やっぱ絵柄の問題なのか?)、 取り敢えずこのページ的にはあんまり関係ないので無視しておく事とします。

やっぱりそれよりも、P50前後のみぃ子の言動の方が問題ですな。どうも彼女には”(女ではなく男で)好きな人”がいて、 その人の為に人間になろうとしているようで…。まぁフネにだけ向ける彼女の笑顔は健在なんで、「そんなこたぁどーでもいい! (堀秀行の声で読んでね)」ような気もします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/990-6b433d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。