プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックフラッパー・2007年3月号(コミック誌・メディアファクトリー)

20Fの鳥さんに全滅喰らってショック大の為、現実逃避で更新します(駄目じゃん)。

掟破りの2作同時連載が続く竹本泉「さくらの境」は28話目。今月は”冬は寒いので、寒がりのさくらの為にくっついている二子” というだけの話で終わってしまいました。なんか6ページでも30ページでもやってる事は変わらない気もしますが、それはそれとして… なんか忘れてねぇか(byMRON) これは、 一子は一浪して3人で大学通うフラグなんでしょうか? あぁそれと、もう一本の「MAGI×ES」の方は、 まだあんまり話が見えてこないんでしばらく保留という事で(流石に果物展開は望み薄かね)。

他はどうかというと、「神様家族」のオチとか、「双月巫女」の2人目巫女とか、まぁ無くはないんですが…ねぇ。 ヤッタラン副長はようやっと吹っ切れたんでしょうか?「クリスティハイテンション」は面白いんで、 この調子でちゃんと掲載続けて欲しい所です(果物あんまり関係ないけど)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/991-0ff5eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。