プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららMAX・2007年4月号(コミック誌・芳文社)

今月のKRCはやはり「教艦ASTRO」でウッボーなんですが(いや、一般的には「さしおさえ」の方が高そうな気もしますが)、 そんな事よりまずは前回ヒキの関係で待ち焦がれていたMAX4月号の話題を。

で、その焦点たる石見翔子「スズナリ!」ですが、やはりあと1回という事のようです。「楓だけ覚えている」パターンではなく、 「楓すら覚えてない」パターンに振ってしまいましたが(いわゆる「メグ」最終回ですな)、 まぁここまではこう進めるしかない展開だとは思います。さて、こーなるとどー落とすかが全てなんですが、 さてどーなる事やら 出来れば「生まれてきた子供に鈴と名付ける」パターンは止めて欲しいんですが… やっぱそれかねぇ…。しかし、オチモノではありがちな決着なんですが、ノーテンキに過ぎる昨今のきらら系では浮いてますな。

他はまぁいつも通りという事で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/995-20490681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。