プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリア様がみてる・7巻(長沢智・集英社マーガレットC)

集英社つながりというか細い糸ではありますが、月ジャンの撃沈は感慨深いモノがあります。「やるっきゃ騎士」 の静香と美理の全裸キスシーンなんぞをこの雑誌で目撃していなければ、そもそもこんなページ作っている事はなかったでしょうし(笑)。

…とまぁ、例によってあまり関係ない話から始まりましたが、こちらは遂に7巻「いとしき歳月」という事で、初期三薔薇卒業話の前編、 という事になりました。「黄薔薇まっしぐら」「いと忙し日日」+何故か「片手だけつないで」という構成になってますが、 絵柄も見慣れてきたせいなのか、悪くない出来になっているんじゃないかと思います (小説→ドラマCD→アニメと続いて4回目の話だという問題点は相変わらずですが)。なんだか妙に江利子が可愛いのが気になりますが… というか、やっぱり祥子が老けて見えるんですが、気のせいなんでしょうか?

あぁそーだ。帯によれば、小説新刊「あなたを探しに」は3月末との事なんで、そっちも期待しておきます。いい加減決着つくのか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/997-f200ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。